見出し画像

最短最速で体重を増やす効果的な方法

こんにちは!そうです!

先日配布させていただいた無料プレゼントには
目を通していただけましたか?

今回は、僕の集大成といっても
過言ではありません。

体重、筋肉を増やすことに
特化した一切無駄のない
洗練された情報のみをお届けします。

脱ガリガリにかけた
2年間で学んだ知識を

今まで以上の大ボリュームでお届けします。

前回は食事について紹介しましたが
今回はトレーニングについても紹介していきます。

摂取カロリー>消費カロリー

そもそも摂取カロリーが消費カロリーを
上回らなければ体は大きくなりません。

よく体を大きくするには低カロリー高タンパクのもの
を食べるといいと聞くと思います。

しかし、これだけではカロリーを
意識できていません。

タンパク質をとることに気を取られすぎて、
大前提を忘れてしまいがちです。

これはみなさんのせいではありません。

筋トレ言ったら鶏むね肉やブロッコリー
というイメージがあると思います。

間違ってはいませんが落とし穴にも
気付けません。

そのまま闇雲に続けても成果を
出すのに時間がかかってしまいます。

過去の自分もそうでした。

ネットの情報に惑わされ、
なかなか成果が出ない
無駄な時間を過ごしていました。

体重を増やせるようになるまで2年。

ガリガリに悩まされプールや温泉、
サウナにもいじられるのが怖くて
友達ともいけませんでした。

2年の時間を費やしてやっと
体重が増やせるようになりました。

その期間にネットの記事を
毎日読み漁り、

YouTubeで筋トレの動画を何時間も見ました。

そしてついに
体重を増やし自信を持つことが
できるようになりました。

だからこそ皆さんには正しい情報を身につけ
最短最速で成果を出してほしい。

この記事を読めば、

今あるガリガリの原因から解決策、
さらに、やるべきことまでもが

たった1記事で網羅できます。

はっきり言います。

行動出来たら確実に変われます。

この記事はガリガリの方に向けた
ものになっています。

ダイエットに関しての情報は
記載していません。

僕なら、その人が経験していないものを書かれても
信用できないな、とも思います。

そういう意味で記載していません。

しかし、この記事は有料です。

本当はこちらも
無料でお出ししたい気持ちはありますが、
有料にしたのには理由があります。

それは、
「無料だと本気で実践しないから」です。

無料で配られたティッシュのようなものより
「いいな」「必要だ」って思って購入した
ものを大事にしますよね。

これが、今回有料にした理由です。

だからこそこの記事は、

✅ガリガリで自分に自信がない
✅馬鹿にされたりいじられたくない
✅モテるために垢抜けたい

と、これらの悩みの解決や理想へ
「本気で」向かいたいと思っている人のみに
読んでいただきたいと思っています。

続きを読むかどうかはあなた次第ですが
断言します。

実践できる方は必ず理想の体型を
手に入れられます。

本気で書いた記事なので正直、生半可な気持ちの人には
正直、買っていただかなくて結構です。

他の無料で配信している人の記事を読んで、
頑張ってください。

この記事は今だけ100円。

自販機のジュース1本分です。

ジュースを飲むか理想の体型を手に入れるか。

どちらも人生を豊かにする、大切な投資です。

真剣に取り組める人はついてきてください!
絶対に結果は出せます!!

それではいきましょう!

ここから先は

4,146字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?