見出し画像

コアトレーニング0回目体験会!

やっとコア総合研究室の再稼働となりました。
コアトレーニング0回目体験会を開催します。

日時 2023年1月21日(土)10時
オンライン(ZOOM使用)での開催です。


2023年2月11日(土)から
コアトレーニングを定期的に開催していきます。
参加し続けていくうちにコアな筋力が育っていくような習慣づけとして活用ください。

コア学🄬ライセンス講師の私たちにとって
コアな世界観というものが
とてつもなく人生に於いて重要であると認識していますが
具体的にはどう重要なのか?はあまり解説していないかもしれません。

なので、今回
コアトレーニング0回目体験会を開催し、
コアを育てていくことがどれくらい自分の人生に影響があるのか?
具体的にはどんな変化、成長を現実世界に反映されていくのか?
という視点で解説していきます。

コアを育てていく流れを「コアステップ」として9段階に分けてみました。
コアを認識し、コアな視点を持ち、それらが人生に反映されていく過程を解説します。

生きる目的や、生まれてきた意味、というものを知りたいという欲求は誰にもあると思います。
素晴らしいセッションなどでその目的を教えてもらえるかもしれません。
しかし、人は言葉ひとつひとつにさえ無意識に解釈を加えて理解しているので、言葉そのもののエネルギーや世界観をキャッチすることは難しいでしょう。

もらった答えは真実かもしれませんが、
それを受け取る準備(器・状態)が整っていなければ、
それは、単なるキーワードでしかありません。
自分の人生に大きな影響を与えてくれるパワーとはならないのですね。

人は、外側からもらった答えではそれを自分のものにすることができません。
頭で理解するだけでは扱えません。
しかし、自分の中から自然に溢れ出てきたコアな答えは、とてもしっくり来て、抗いようがないのです。

日々、コアを見つけ出す習慣を身に付けることによって
どんな現象の中にもコアが秘められていることに気付けるようになるでしょう。

コアに慣れていく、コアな視力を持っていると、
自分にとって大事なものが明確になってきます。

すると、少しずつ少しずつ
コレが人生のテーマかな?生きる目的なのかな?
というような感覚が呼び覚まされてきます。

自分で見つけられると愉しいですね。
そのための基礎力を育てるために、コアトレーニングを習慣化してみてください。

まずは、コアトレーニング0回目体験会で
コアって良いね♪を体感してもらえたら嬉しいです。


コア学トレーニング0回目体験会の詳細


  • 開催日時  2023年1月21日(土)10時から(1時間程度)

  • 開催方法  オンライン(ZOOMを使用)
    当日参加できない場合も、後日動画を配信します。

  • 参加費   550円(税込)

  • 参加チケット購入はこちら

  • 参加特典
    コアトレーニング0回目体験会にご参加の方で
    当日中(1月21日24時まで)に
    コアトレーニング1回目チケットを購入される方は
    1回目の参加費が、3,850円→3,300円となります。

  • 注意事項
    体験会はキャンセル不可となっております。
    後日配信の動画視聴の方も、参加特典は1月21日24時までのお申込みに限りますので、ご注意ください。

お会いできるのを楽しみにしております。

岡本民江かなやまなほこ の総合研究室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?