2020/11/29近況報告

こんにちはSO GOです。
こういったブログは初めてですね。

最近の特撮業界の盛り上がりよう凄いですよね。主にウルトラシリーズ。毎週色んな村が燃えてます。主にプロが燃えてます。

もちろん僕も燃えてます。燃え盛ってます。また久しぶりにfe3がやりたくなってきました。この火事被害を沈静化させたいならバンナムは一刻も早く新作feシリーズを出せば良いと思います。ていうか出せ。

さて、そんな脅迫は置いといて。今は僕のチャンネルの方でよく取り扱っているセイバーの話をしたいと思います。



エスパーダさん!?

この間あなたの動画※上げたばかりなんですけど

「カリバーとの因縁に吹っ切れて仲間と共闘する時、こんな曲が流れて青空になったら素敵だな…うふふ♪」

そんな想いを込めてあの動画を上げたんですけど

もしこのまま退場なら異例すぎる…3号ライダーやぞ?まぁ変なおじさん(×2)が来てたから大丈夫かな?大丈夫だよね…?このままだと一人で勝手に突っ走って、一人で勝手に死んだ奴になっちゃうよ…?

まあこれからの展開なんて誰にも※分かりません。

※(僕、視聴者、出演者、東映)

しかし、今一つだけ分かっていることがあります。それは…

ブレイズとセイバーの待機音で曲を作らなければならないという事です。


「ここまで来たからには全部作ってやるぜ!オラァッ!シャオラッァ!!」

なんて言えればかっこいいですね。実際は頭抱えてます。

いや~元々、烈火と流水の待機音は使うの難しそうだから避けてたんですよ。音楽的な相性がよろしく無いので。だからソードライバーでは無い錫音、翠風、激土だけにする予定だったんですよね~。でも勢い余って黄雷作っちゃいました~あはは。あはは、あはは。                       

    


画像1

ホントですよ


でもまあ、避けては通れないとは思ってたのでやります作りますカリバーも作ります。

すみません、やっぱカリバーは分かりません。

そろそろセイバー以外も作りたいですね。ウルトラとか作りたいです。でも今※はとりあえず聖剣たちの待機音で楽しみたいと思います。

※(セイバー放送終了まで)


すみません、やっぱそれ以外も作ります。

とりあえず今言いたいのは、


田口監督すごいや


おわり。

追記:ギャラファイが面白すぎる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?