自慰行為って実際どうなん?「ガンガンやるべきでしょ」

ペットと散歩ついでに自慰行為
いや、むしろ自慰行為したいが為に
ペットと散歩
外でやると解放感。

「こんな経験ありますか?」

ってあんまりないとおもうんすけどw

今回、
自慰行為ってそもそもやっていい行為なの?って話です。

結論、ガンガンやるべき


みなさまが結構気にするところ

1#気持ちいいけど身体への害ってどうなの?
2#なんかダサくない?
3#オナ禁でサイヤ人効果とか聞くよ?

科学を元にしたデータは他のサイトで調べもらうとして、今回は豊富なデータを元に1つの考えとしてお聞きください。

まず大前提として「みんなやってるよ?」
て話です。

これはみなさん周知の事実ですよね?

1#身体への害
とりあえずストレスが身体を壊す要因となるのは先にお伝えしときたいのですけど、

これ自分がどんなことを気にするかで
また全然話が変わってきますよね?


見た目の変化を気にするとしたら、

結局、体力は使うから
何かで補わないといけない。

疲れた顔にはなるよ。
っていうこと。

まぁ運動と一緒ですね。後は身体から老廃物が出ていく。って考えればいいだけです。w

2#なんかダサくない?について

大丈夫です!
みんなやってるし
憧れのあの人もオナニーくらい
やったことあります。

後は頻度の問題ですか?

【飽くまでやれ】


ムラムラするのは身体の構造上、
仕方のないことですから♪
悪気もないわけですし、やっちゃいましょ♪

例で挙げるとしたら
ヒカルさん
福山まさはるさん
ティーエースさん
しみけんさん(1日2回)は最低するそうです。

みんなやってるよ~😆て話

3#サイヤ人効果。
これはデータが少ないというか僕の実体験も最長1ヶ月くらいだし科学的根拠もないようだし何よりしみけんさんみたいなサイヤ人がモテを証明してくれているわけだし、

信じるか信じないかは貴方次第です。

まとめ
ガンガンやれ
気持ちいいならやれ
みんなやってる
身体への害はほぼない。
後は頻度を自分で決めるだけ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?