見出し画像

人生が激変した全人類におすすめするiHerb商品 vol.77

毎日、男磨きを欠かさず、健康を意識しているこの私が(誰やねん)
おすすめするiHerbで購入できる商品を今回は3つ紹介していきます。

早速いきましょう!!

1.クレスト -3D Whitestrips-


見たことある方もいらっしゃると思いますが、こちらは歯にテープを貼りつけてホワイトニングができる商品になります。

実際に使用してみると本当に歯が白くなります。私はこのクレストの商品を使用する前にかなり安めの他社のホワイトニング商品を使っていましたが、全く白くならずこの商品も少しインチキ臭いと思っていました。

しかも、かなり高額なので余計に手がだせなかったのですが、使用してみたら本当に歯、本来の白さになって感動しました。
歯が不自然な白さにならなかったポイントがかなり推せます。
※効果には個人差はあります。

ハワイに行った時、この商品をゲットしようと思っていたのですが、まさかのショーケースで販売されており店員さんになんて言えばいいか分からず諦めました。(チャレンジしろや)

それくらいアメリカでは人気の商品です。

少し歯の黄ばみが気になる方や、ホワイトニングをしたいけどまずは手軽にという方をはじめ、全人類におすすめします。

以前まではなぜか購入が出来なくなっていたのですが、購入可能になっていますので気になった方はぜひ試してみてください。売り切れてたらすみません。


2.California Gold Nutrition ビタミン D3

噂では、ビタミンDを摂取すると花粉症は改善すると言われていますが、おそらくそれは本当だと個人的に感じています。

私自身、前までかなりひどい花粉症に悩まされ、特に目のかゆみがすごく、我慢できずに何度も目を掻いてほぼ毎日充血していたのを覚えています。

しかし、なぜか急に花粉症の症状がなくなり、ここ5年は花粉症の症状が出ていません。
おそらくこのビタミンDのおかげじゃないのかなと思っています。

本気で花粉症に悩まれている方は、ぜひビタミンDを摂取してみてください。


3.California Gold Nutrition L-グルタミンパウダー

グルタミンには、様々な効果がありますが、その1つに免疫機能の維持があります。

私の体験では、グルタミンをずっと摂っていたのですが、ある期間全く買えなくてグルタミンを摂れなかった間に、4~5年振りにインフルエンザにかかるという。

なので、かなり免疫に関して効果があるように思います。※個人差はあります

私自身、プロテインよりもグルタミンの方が摂るべきだと考えており、免疫力を高めたい方や、季節の変わり目に風邪をひきやすい方におすすめです。

•iHerb 公式サイト


今回紹介した商品のリストになります。気になっていただければ、下記のリンクからご購入できます。


私の紹介コードになります。

「HPA5908」

もし、適用されていない場合はぜひご活用のほどよろしくお願いいたします。


最後までありがとうございました!






この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?