見出し画像

ソフトテニス侍です!

ソフトテニス侍です!


こんにちは。
YouTubeでの活動が面倒くさくなった
新規一転、noteに活動場所を変えたソフトテニス侍です。


何か楽しいことがあればYouTubeに復帰します。
その時までしばしお待ちを。

つらつらとソフトテニス上達法を書いていきたいと思います。
僕の意見は数ある意見の1つなので、絶対に正しいというわけではありません。
ただ、僕が指導した生徒は県大会の上位大会(関東大会とか近畿大会とか)に出場しているので、大きく間違ってはいないと考えています。

何パターンか、ジャンルを分けて記事を書きたいと考えています。
①体系付いた上達法・指導法
シリーズ化の予定です。
反響が良ければ有料化するかも。

②ピンポイント上達法
この技術はどうすればいいの!?
ということを書きます。基本的には無料で公開。

③ソフトテニス雑談
ちまたで話題になっていることを
侍なりに切ってみたいと思います。

という感じに考えています。
お気が向いたときに見て頂ければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?