記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ネタバレ】ウィリーズワンダーランドで最高なところ。

・ニコラス・ケイジが最高
・ニコラス・ケイジがほんとにひとっ言も喋らない。
・ニコラス・ケイジが、殺人鬼が乗り移ったアニマトロニクスに対して1ミリもひるまない。
・むしろ自分から詰め寄るほど。
・でも、保安官のショットガンには普通にひるむ。
・車に全然興味なかったけど、青いカマロが気になりだしてる。
・サングラスも気になる。
・ブーツも気になる。
・…でも全部高そう…。
・Tシャツはもう買った。
・Tシャツ着ると超強くなった気になる。
・あのソーダも飲みたい。
・ニコラス・ケイジが結構ちゃんとマジで掃除する。
・早送りでかなり掃除してるところを見せてくれる。
・でもアニマトロニクスをやる時は汚れとか気にせず全力。物も普通にぶっ壊す。どういう基準?
・ピンボールも気になる。
・ニコラス・ケイジのピンボールで盛り上がった時のダンスが最高。
・折ったデッキブラシかなんかの棒が超強い。
・折ったデッキブラシかなんかの棒の威力が半端ない。
・最終的な最強装備が、「折ったデッキブラシかなんかの棒を2本まとめたやつ」と、「ソーダ缶を詰めた袋」。たぶんこれで大概の敵を倒せると思う。強すぎ。
・傷の治療は3Mのテープ。これは結構ほんとに有用らしい使い方だったと思う。
・3Mのテープ体にもぐるぐる巻いちゃう。最強防具。
・保安官の上半身を一撃で吹き飛ばすウィリーの爪も、何発でも耐えられる。
・休憩はちゃんと取る。労働者の鑑。いざ戦闘開始で、か弱い(?)女の子がいてもちょうど休憩時間ならばちゃんと休憩する。
・とりあえず影響受けやすい僕は、今後殺人鬼が乗り移ったアニマトロニクスが襲ってきても一歩もひるまず殴ると思います。
・ヒゲ生やさないとな。

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,495件