結婚の話

こんにちは、うちゃんです

みなさん結婚ってしたいですか?
興味ありますか?

ぼくはそこまで興味ありません(笑)
なんでかというと籍入れなくても一緒に居れるからよくね?
別れてもバツつかないし離婚の手続きめんどくさいし、、、
ちがう異性と遊んでも文句言われなくてストレスないよね

この考え方を友達にぶつけたら同じ意見でビビりました(笑)
早く結婚するやつはチャンスのないやつらなんて言ってるのもいて面白かったです

あくまで僕と仲良い友達が言ってるだけなんでこういうこと言ってる人がいるんだなーぐらいでとらえてください、










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?