バラ完補記③

昨日のバラ完補記②である程度の方向性が見えてきたので、より詳しい道筋をたててシミュレートしていく。

・必要なものをもう一度よく考える

10sフリーのホイールを活用すること前提で、11sコンポでほかに必要なものについて洗い出してみる。
バーテープはある。
・ST R7000          ¥18,000- 参考
・FD R7000           ¥3700- 参考
・RD R7000           ¥4,900- 参考
・11sチェーン(デュラエース) ¥5,000- 参考
・BR-R7000前後セット      ¥8,000- 参考
・TOKEN10sフリー用11sスプロケット¥30,000-
・カーボンブレーキシュー    ¥5,000-
・23Cタイヤ(後輪だけ)    ¥10,000-
合計              ¥84,600-

既に支払い済みのものが¥129,200-あるので、

総合計は129200+84600=¥213,800-

ただし組付けは自分でやる、と。
…チェーンどうすっかなこれ。ミッシングリンク式にするか。うーん。
そうするとミッシングリンクリムーバーが必要になってくるな。
まあそのくらいは誤差だよ誤差!!!

とにかく以上のものが必要っぽいなというところまでは分かったぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?