見出し画像

ちょっと、解放!そしてメリークリスマス

こんにちは!
いやはや、ご無沙汰しています・・・汗
シチリアはパレルモから、メリークリスマスです。

自作の栗と餡子のシュトーレンで、ひと息

やっと心もカラダも少し解放されました。
何からって?上半期の展示会での受注制作がやっと、やっと!仕上がり日本へ発送の手続きを済ませることができました。珍しく今年のバッグの製作はこれで仕事納めです。

カスタムかごバックは東京展より


10月の東京展でオーダー下さいましたお客様、大変お待たせしてしまいました。

富山展での特別カラーの限定かごバック

11月の富山での受注会は納期がタイト過ぎた事と東京展での受注も重なり告知より遅れてしまいまいました。その事と、プラス昨年から現在進行形の家庭の問題もあり…かなり精神的にも応えておりました。

適当にできることでもありませんから、ここは忍耐強く丁寧に仕上げました。長く待った甲斐があったわ〜!と喜んでいただけるように。

解放されたと思ったら、風邪をどこからかどこからかもらってきてしまいました。これはもう、あなたは休まないといけません!と言われているのかもしれませんね。

そんな訳で、今年のクリスマスは自宅で何もせずダラダラと過ごしています。

いつもなら、ズルズルと製作を引きずって年を越しでしたが、今年は大掃除をここ数日で進めてスッキリと年越しをしようと思う。←ついてる厄を追い払うためにもね!!

日本に向け出発したかごバッグ。
皆様のお手元にお届けできるのは年明けとなってしまいましたが、より一層心を込めて仕立ててまいりました。気に入っていただけましたら幸いです。

Buon Natale e Buona Festa!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?