見出し画像

(ポケGOゆるプレイ日記)好きなポケモン「バチュル」

ポケモンGOの図鑑を見ながら、好きなポケモンを紹介していきます。

画像1

⬛︎ バチュル

ちっちゃいクモみたいなイメージの「バチュル」。
足の長いクモがワシャワシャ動くのはDNAレベルで苦手ですが、ハエトリグモみたいなやつはカワいくていいですね。

クモはちょっとダークなイメージですが、俊敏で忍者的なカッコよさがあります。
スパイダーマンとかそうですよね。

そういえば攻殻機動隊のタチコマとかの多脚戦車もクモみたいでカッコいいですね。SFメカっぽさ?
なぜカッコいいのかうまく説明できませんが。

結論、バチュルは「キモ+カワ+カッコいい」です。


この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,100件

スキとサポートが原動力です!