見出し画像

女子美大生キャパオーバーのお知らせ

こんばんは、女子美大生のソエDです
早くも1月下旬となりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とつい不毛な質問を投げかけてしまいましたが、
タイトルにもあるようにそんなこと聞く余裕もないんです

久しぶりのキャパオーバーがやってきました

そうそうコイツとは3年目になる付き合いなんだけど、どうもいつになっても馬が合わないんだよなぁ
その原因は明確で私が「逃げ」を愛しててしまってるからなんだよね…こう話すといつも反対されてとりとめのない会話になっちゃうんだよ。
ここ半年間はキャパといい距離感だったんだけど、年始になると「気合い」というやつ連れて来るんだよなぁ
だからいつも年始はキャパオーバーになる

という無謀な世界観を広げる

私がキャパオーバーしたと感じる時は、人に優しくできない時である
私は人に優しく、面白く接したい人間だけどもこう、キャパオーバーがくると上手くできなくなるんだよなぁ

そんなことはさておき、明日は先輩の卒制の撮影のモデルとしてお手伝い

見出し写真は先輩とのやり取りで送った写真のうちの1枚です

そんなこんなで友達が就活で書類受かって次は面接など話を聞いたのを思い出して描いてる最中に謎に焦ってしまうのもまたキャパオーバーのせいだなぁ

目の前にある課題をこなすことを頑張れ自分

人に流されず自分のペースで歩め自分

と言ってあげて下さい

PSはありません、おやすみ