見出し画像

女子美大生のカタコリムクミ事情

こんばんは、ソエDです(書いてる途中で寝てしまい朝の投稿)

今日は朝、昼、夜と愛車のトレックちゃん(サビサビのクロスバイク)と一緒でした

一日中自転車に乗るとやはり、ムクミヤバシ

クロスバイクは前傾姿勢で漕ぐためやはり、カタコリヤバシ

お布団の中から異常疲労警報です

本日、学校までチャリで20分
学校からバイト先まで25分
バイト先から家まで30分とかなりの運動量を計測
明日はひどい筋肉痛又、疲労感に見舞われるでしょう。

B1(大学1年)の時がこれが週3回あったことは忘れた

今日の午前中は登校し、尊敬する先生と軽すぎる20分面談
もっと話したいこと、聞きたいことがたくさんあったなぁと
そう自分が思うことがより尊敬に繋がっていく
悔いあった分は来週の面談に生かせ

誰の言葉か忘れたが最近聞いた
「行動力あるバカは怖い」
という言葉ともう一つ、
「行動力はあっても同じことを繰り返すのはバカ」
という言葉が頭から離れない(ひろゆきがYouTubeで言ってたのかな?)
私はこと言葉に納得した
ここでのバカの定義は無知であることであり
私は自身の無知さを知っているため
このようなバカにはならぬようと頑張ってみる

急な睡魔が襲ってくるので今日はここまで(中途半端)
明日は卒業展示、おやすみなさい

PS 
写真はサボテンの骨
近くのハンズで一目惚れし500円で購入
ぱっと見グロテクスだけど、円柱でほぼ均等な位置に穴が開いているのが自然の仕業だなんて美しいくてかわいい
あ、IDEEの岡本太郎の証明を思い出した
いーね