見出し画像

名古屋フリモ中村版の裏表紙に載ります

名古屋フリモ中村版をひっくりかえすと僕がいます

名古屋フリモ 中村版6月号

そえだ腎・泌尿器科クリニック院長の副田雄也です。
この度ご縁をいただき、名古屋フリモの中村版の裏表紙を飾らせていただけることになりました。


両親も愛読しているとのことで、地元で配布される冊子に自分の顔が掲載されるのは少し恥ずかしいですが…


それでも、
「泌尿器科ってどんな科?」という疑問に応え、知ってもらうことで泌尿器科の病気で苦しんでいる患者さんに専門医が近くにいることを伝えたい!

「おしっこの相談って恥ずかしい」と、そう思って悩んでいる患者さんが安心して通える環境を作りたい!

「がん治療を、仕事をしながら続けたい」といったご要望を、平日19時までや土曜の午前に診療をしている当院で叶えませんか?

その想いで雑誌に掲載する運びとなりました。


診察室は防音壁として学校の音楽室と同じ素材が使われ、
プライバシーの守られる空間となっています


区役所からの渡り廊下がなく、4階のため人目の気にならない出入口です

平日19時まで、土曜午前も診療しています


本陣駅徒歩すぐで、駐車場もモールの裏に13台、徒歩1分の位置にも20台第2駐車場がございます



頻尿、尿もれ、おねしょなどおしっこの悩みをご相談ください。
前立腺がんや膀胱がんの検査や治療を得意としています。
日帰り検査や日帰り手術にも対応しています。

泌尿器科専門医がすぐそばにいます。

気になることがあれば、お気軽にご相談ください!

#名古屋フリモ
#名古屋市
#泌尿器科
#中村区 #清須#あま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?