見出し画像

KYMNコメント撮り

今日は朝から我がスタジオに撮影クルーとして斎藤拓郎さん、ボーカリストKOTETSUさんが来てくれて、KYMNのコメント撮りをおこなった。

11/7にここでKYMNのレコーディングも行ったのだが窓から漏れる光の加減が良いと拓郎くんが記憶してくれてたようでこの部屋での撮影となった。
この部屋に慣れてしまってると光を意識することもないが、意識して見ると確かに惹かれる。着眼点が良いなぁ。

KOTETSUくん一人のコメントを撮ったあと、二人でちょっとした対談形式。
彼は歌も超絶素晴らしいけどトークセンスも抜群で話していてただひたすらに楽しかった。

撮影しながら的確な合いの手を入れてくれたりとにかく何についても抜群のセンスとスキルで場を進行してくれる斎藤拓郎さん。何か強く主張するようなタイプではないけど常に状況を把握してしっかりと寄り添ってくれる。こんなに頼れる人はなかなかいない。まだちゃんと一緒に仕事しはじめて一ヶ月経ってないけど10年以上の付き合いみたいな感覚。すでに大切な仲間である。

一人当たり1時間オーバーのコメントを撮り、多忙で禁じていたハードオフでディグり、夜にコメント撮りした寺尾陽介と合流。彼の誘いでゴハンへ。

ゴハン中の写真をみぎちゃんに送ったらツイートされてた。
これ🍻、二人してノンアルコールビール。

仕事後に誰かとゴハン行くの久しぶりすぎた。
でも人と話すのはこんなにも楽しくて心が解放される時間なんだなと、そんな一見当たり前なことを発見させてくれる素晴らしい時間だった。
演奏も神がかってる寺尾陽介は、精神面でも俺なんかよりはるかにアダルトなナイスガイである。ついていきます。


『YUKI concert tour “SOUNDS OF TWENTY” 2022』

昨年に引き続きツアーに参加しています。
ときめきストリングス(写真上)とこもれびホーンズ(写真下)


SHOW-ism Ⅺ BERBER RENDEZVOUS

こちらもちょこっと参戦。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?