見出し画像

悩ましいながらに開放中~!待ってる!(笑)

今日は8月10日(水)開放日ですが
先日6日(土)の様子をアップしました(^^)

でも全然写真撮ってなかった…爆

十和でもコロナ禍により自粛ムード。

開放の判断に悩まされた、悩まされる8月ですが、静かに開放中です~!
300冊の本も新しく入れ替えされたよ!

子どもたちのいない旧小鳩保育所は本当に静か…!😢

寄付シリーズの学習机も1つ増え、大きな棚の設置も
もうすぐしないとね。

大きなホワイトボードは、もろもろ大活躍の予感(^^)

伝言から掲示から落書き板まで大活躍しそう(^^)

冷蔵庫は本当に助かってる~!この夏をお陰で乗り切れる…!😢

大きなプールは出しておこうかなあ?

新たに他の部屋も使えるように申請を粛々と進めて
環境を整えていってる旧小鳩保育所です。

みんなまた遊びに来てね♬ 待ってるよ~~~!!!
※早速、冷凍庫に差し入れが入ってました。
「鮎の開き」という差し入れが(笑)

早速、美味しくいただくの巻