見出し画像

幸運と好運の特等席

私は努力と忍耐と根性が好きじゃない。
特に忍耐はしたくない。
心の上に刀があって、それに耐える…なんて
辛くてたまらないじゃないか‥って思う。

でも、一生懸命がんばっていれば
きっといいことが起きるんじゃないかって
そんな風にも思っている。

たぶん誰にでも幸運とか好運っていうのは
それぞれのタイミングで巡ってくるんだけど
その特等席に座れるのは

ちゃんと一生懸命思いを込めて
がんばってきた人にしか
チケットを与えられないんじゃないかって。

だから、辛くなるほどやったらいけないけれど
ちゃんと一生懸命思いを込めてがんばって
幸運と好運の特等席に乗ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?