見出し画像

ご要望シリーズの商品紹介【@オリラボマーケット】

ご要望コレクション

【ご要望アンケート】に記入仕様で言葉にできない自分の本音を伝える
シリーズです。
言葉に出して伝えるのが苦手な人向けです。
着て(または、提示して)意思表示!

【ワンオペで何かに立ち向かっている方・甘え下手な方向け】

ご要望Tシャツ/ヘルプミー・STver.
地色(なんと54色)やサイズ(13サイズ展開)は選択可

https://market.orilab.jp/item/635621e614fdd

ご要望Tシャツ/息抜きさせて・STver.
地色(なんと54色)やサイズ(13サイズ展開)は選択可

https://market.orilab.jp/item/635622f8e7a87

いっぱいいっぱいなワンオペ育児中の方・タスク管理の管理のしようがないほど詰め込まれている過重労働中な方など、言葉にできない気持ちを
着ることで主張しちゃってください!
また、笑いに持っていくことで、重くならずに伝えることができるかも!?

今なら、800円オフ!

今なら半袖&長袖Tシャツ全品、800円オフ!のお買い得なセール中!
2023年11/1~2024年1/31までの3ヶ月限定割引

【ひとりは好きだけど、ひとりぼっちは好きじゃない方向け】

ご要望スウェット/ひとりにして・STver濃い色ver.
地色(なんと15色)やサイズ(9サイズ展開)は選択可
ご要望スウェット/ひとりにしないで・ST濃い色ver.
地色(なんと15色)やサイズ(9サイズ展開)は選択可

各種:半袖Tシャツ・長袖Tシャツ・スウェット・缶バッチ・
アクリルバッチ・アクリルカードを取り扱っております!

ソファにもたれかかっている(テレビ鑑賞・スマホで配信などを鑑賞)状態
を想定しているので、衣類は前面プリントのみの取り扱いですが、
半袖Tシャツ・長袖Tシャツ・スウェットのバックプリント版が欲しい!
というリクエストがあれば、コメント欄に記載してくださいね!

その他にもグッズがあるので、ぜひチェックしてみてください!

#ひとりにしてほしい
#ひとりにしないでほしい
#ひとりの時間がほしい
#たすけてほしい
#ワンオペ育児 #ワンオペ作業 #ワンオペ介護 #限界突破 を回避
#かまってちゃん #ひとり好き #甘え下手 を応援

サポートしてあげようって方がいれば、ぜひぜひよろしくお願いします。 Adobeへの上納金(クリエイターアプリとサービスのための資金)の一部として活用させていただきます!