自己紹介です

はじめまして。塩こしょうと申します。

私の簡単な経歴を書きます。

ギターが大好きでバンドでの成功を夢見て活動するものの、メンバー探しとバンド内の人間関係にだんだんと疲れ、最後はメジャーデビュー確定の某バンドにオーディション経由で参加するものの結局辞退し、バンド活動に見切りをつけ、就職活動してサラリーマンに。

こんな私がnoteで書いていきたいと思ってるのは、バンドマンという変わった人達の世界の中にいて、世の中ほんとに色んな人がいて、色んな考え持ってるからみんな違って当たり前、自分の思い込みや世間の普通やこうあるべきだという圧力は気にしないで生きようということです。

悲惨な経験や挫折、他人と比べてしまった劣等感も嫌ってほど味わってきましたが、人生なんとかなってきました。

だから自分も含めて人生なんとかなるよっていう気持ちを伝えていきたです。

そんな考えに至るまでのバンド時代のエピソードを色々書いていきたいと思ってます。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?