shiokosho

はじめまして。塩こしょうと申します。 元バンドマン。メジャーデビュー確定の某バンドに…

shiokosho

はじめまして。塩こしょうと申します。 元バンドマン。メジャーデビュー確定の某バンドにオーディション経由で参加、でも結局辞退。 人生を自分で考えてるようで考えていない事に最近気づいたアラフォーリーマン。 自分が経験してきた、普通は経験しなくていいような出来事を書いていきます。

最近の記事

バンドメンバーとの思い出 ご飯編

自己紹介の記事でバンドやってる奴には色んな考え持ってて色んな人がいるって書きましたが、それは何も特別な状況で気づいた事じゃありません。 日常の色んなとこに出てきます。 これは当時組んでたメンバーがご飯に行った時の話。 その日はバンドでスタジオ入って、終わった後にベースとギターからの飯の誘いを断って、1人家に帰って休んでました。 家にいる時にギターから電話がかかってきて、飯を食ってる所まで至急来てくれないかとのこと。大変な事態になってるからそのつもりで来て欲しいと。 俺

    • 自己紹介です

      はじめまして。塩こしょうと申します。 私の簡単な経歴を書きます。 ギターが大好きでバンドでの成功を夢見て活動するものの、メンバー探しとバンド内の人間関係にだんだんと疲れ、最後はメジャーデビュー確定の某バンドにオーディション経由で参加するものの結局辞退し、バンド活動に見切りをつけ、就職活動してサラリーマンに。 こんな私がnoteで書いていきたいと思ってるのは、バンドマンという変わった人達の世界の中にいて、世の中ほんとに色んな人がいて、色んな考え持ってるからみんな違って当た

    バンドメンバーとの思い出 ご飯編