見出し画像

いつもありがとう、J-Wave

テレビ生活を離れて20年。

情報は欲しい物を消化できる量だけ入手。
自分を情報フォアグラにさせない。

食を味わうように、情報収集も味わう。
情報グルメ。良質な素材を匠の編集で。

SNSも辞めた。情報源は専らラジオ。
それもJ-Waveばかり。
地元のラジオも好きだけど、ゴメン。

J-Wave、東京の放送局だけあって
東京ローカルの話題もあるけれど、
地域を問わない番組構成が多くて、
国内の社会課題をとりあげたり、
海外情勢も抑えてくれている。

音楽もいい。
J-Waveから流れる曲は大体ツボだ。
最新曲でも古い曲でも良い選曲だ。
とてもありがたい。

J-Waveがあれば、良質で新鮮な情報を
飽きのこない構成でいつもたのしめる。
ミシュラン五つ星の大衆食堂のよう。
ラジコプレミアムのおかげで幸せだ。

ありがとう、J-Wave。
ありがとう、ラジコ。

おかげで自分が自分で居られるよ。
心のホーム、J-Wave。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?