見出し画像

【海外思い出〜NY2019編〜】④

特にNYの事をリサーチしていない事に後悔し、せめて大好きなGossipgirlで観た所には行ってみようと思い、一人夜のマンハッタンに繰り出しました。友人には絶対ハーレムまでは行くなとクギを刺されて。

画像1

エンパイアステートビル。ここでチャックがブレアにプロポーズしたんだよな・・・わ〜〜私NYにいるんだ!
♪In New 〜York〜♪
アリシアキーズのEmpire State Of Mindが脳内で流れだす。
Now you’re in New York〜♪
NewYork!NewYork!NewYork!ジャーンジャージャジャーン(続く)

ちょっとビクトリアズシークレットでお買い物でもしましょう。

画像2

次はセフォラ NewYork!NewYork!NewYork!ジャーンジャージャジャー(続く)

画像3

楽しい!一人でNYのど真ん中に居る!タイムズスクエアへ!ゴーゴゴー!
NewYork!NewYork!NewYork!ジャーンジャージャジャー(続く)

画像4

画像6

画像7

タイムズスクエアで次々と変わる色鮮やかな看板を眺めているだけで時間が過ぎていきます。ハイテンションな人が多く、急に誰かにハグされた時は流石にびびった。

画像5

ブロードウェイ。どこで写真を撮ってもオシャレ。
誰かがタイムズスクエアをパワースポットだと言っていた事を思いだす。常に観光客が多く、様々な人、人、人。夜でも看板の灯りで眩しいほど煌々としているタイムズスクエア。伊勢神宮が断トツのパワースポットだと思っていた自分の価値観がまた変わっていく。
煌々としたビルのジャングルだけど、確かにタイムズスクエアはパワースポットだった。

続く⇨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?