見出し画像

残念しっぱい雑記『飛行機乗り遅れ2022』

飛行機に乗れなかった。

プノンペンに帰れない。。。明日15:30の便に変更になっていたのだ。

只今、20:00。
今晩は、家のベットで寝れると思っていたのに。。。

明日は打ち合わせの予定も詰まっているので、どうにかして帰らなきゃならない。。。

というか、帰りたい。

まず、10日間近くも同行させているソーシャルコンパスのメンバーDinanに申し訳ない。。。

仕方ないので、明日のチケットは捨てて、新たに違う航空会社のチケットを取り直すことにした。

明日の早朝便。

しかし、空港は違う。
だから、ドムンアン空港からスワンナプーム空港まで、移動中。

今晩の宿は、スワンナプーム空港の近くに取った。

あぁ、また飛行機での失敗をやってしまった。

コロナ前までは、こんなことの連続だった気がする。ある意味、懐かしい。

コロナも収まってきたな、と、こんな時に感じる。
またこれからも、たくさん失敗していくんだろーな。

スワンナプーム空港では、美味しいもの食べよ。

いつも読んでくれてありがとうございます!! サポートして頂いた金額は、一般社団法人ソーシャルコンパスの活動に使わせて頂きます!もしくは、いっしょに何か面白いことをやりましょう!! 連絡待ってます!