マガジンのカバー画像

週刊・現代を体癖で生き切るためのタイヘキストマガジン

カオスな現代を自分らしく生き生きと生き切るための体癖マガジンです。 心理学のお話もたくさん出てきます。 タイヘキスト(=体癖を生きる人)になりましょう!
このマガジンは隔週火曜日の夜21時に新しい記事が更新されます。月に2本以上お読みになるなら、マガジ… もっと詳しく
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

記事一覧

体癖ディス祭り【後編】

※今回の記事は前作『体癖ディス祭り【前編】』の続きとなります。 無料部分に重要な内容が書…

体癖ディス祭り【前編】

ディス… それは罵倒。 相手を非難し、攻撃し、おちょくり、笑い者にする行為。 社会的には…

500

現代を体癖で生き切るための体癖

※1/31、編集後記を追記 できる限り1/31以内にご覧ください! 「自分は三種じゃないから、魅…

500

高潮の体癖〜奇数体癖よ、調子に乗ってんじゃねぇぞ〜

いきなりハードな話題ですが… 精神科のお医者さんから聞いた話で、「躁鬱病は、躁状態の時の…

400

モテるための体癖

モテたい… チヤホヤされたい… キラキラした目で見られたい… ちょっとしたことでも褒めてほ…

500

体癖ガチ勢のための”体癖の「え?それホント?」”

お体からの体癖診断をしていると、時々「???」なことをおっしゃられるお客様もいらっしゃい…

20,000

淋しくなくなるための体癖

クリスマス… 街は賑わう恋人たちの季節。 家族がいる人ならケーキとチキンを食べる季節。 あるいは仲間内でウェイウェイとはしゃぎ倒す季節。 イルミネーションは年末ムードを盛り上げ、「今年も色々あったよね」なんて一年を振り返らせる。 よく笑いよく食べ、ワイワイと過ごす楽しい楽しいクリスマス。 …ですが。 今から約20年前のクリスマス、個人的にとても悲しい出来事がありました。 友人が亡くなったのです。 神奈川県のある海岸で「淋しい」という遺書を残して、自らこの世を去りました

有料
600

体癖 de 婚活

「私の体癖と相性の良い体癖は、何種ですか?」 婚活をされている方から、時々そんなご質問を…

500

背骨を触って身近な人の体癖を探る方法

人の体癖を予測するには、実に様々な方法がありますね。 ・無意識の体の動き ・雰囲気 ・外見…

5,000

友達をつくるための体癖

友達が、いなかった。 教室ではいつもひとりぼっち。 机に突っ伏して眠っているフリをしたり…

700

クリスマスに間に合う!体癖各種へのプレゼント【動画】

こないだハロウィンが終わったと思ったら、街はもうクリスマスムード。 クリスマスは家族の日…

700

だます体癖・だまされる体癖【後編】

※最後に素敵(?)な特典があります! 体癖をリアルで体感したい方、体癖の見抜き方を例を見…

700

だます体癖・だまされる体癖【前編】

※最後に素敵(?)な特典があります! 体癖をリアルで体感したい方、体癖の見抜き方を例を見…

700

体癖と地域性

ある日、東京・赤羽のソシャフィア体癖院にお越しくださったAさんは、とても明るくよく笑う方でした。 話をしていても面白い方。 会話のテンポがよく、物事を表すときの表現もユニーク。 私の八種ディスにもよく笑っておりましたので「この方は三種だけど八種もあるな。体からの体癖診断をするまでもない。三種八種だろう」と予測したのですが… 診断結果は、八種五種。 私の予測は半分は外れたのでした。 相手の言動から体癖を予測すると、しばしばこういうことが起こります。 言動からだけでは、体癖

有料
500