嘘つくやつと浮気するやつはゴミ


いやー久々に心臓がバクバクしました。3年前に元彼に浮気された時みたいな感覚蘇りました。
別に付き合っている人がいるわけでもないのですが、5月くらいからずっと遊んでいる異性の人がいました。
割と仲良くて趣味も話も合ってて割といいなぁと思っている相手でした。
毎回いつ好きって伝えようかなと思いながら遊んで、まぁいいかまた遊ぶ時でって思っていました。
で!も!いつまで経っても告白されない!と思いながら3ヶ月くらい過ぎてしまいました。
わたしは異性に依存してしまうタイプなので頑張ってその人に依存しないように過ごしていました。いつもは80くらい依存するのを55くらいの割合で頑張っていました。(これでも頑張っていました。)
毎日ラインをしていましたがある約束をした時にフラグを立てるような事を言って来ました。
おかしいなと思いながらもまぁいつものように返信をしました。
3時間後くらい彼のストーリーを見たらなんと熱を出しているのです!41度!
しかし、そこで女の勘が働きました。これ昔の画像なのでは?と。
まぁでも確信がなかったので流しました。お昼にインスタで何か検索をしようとしたらたまたま変なボタンを押してしまって全然知らない人のストーリーを覗いてしまいました。慌てて消そうとしましたがいつもの癖で次のストーリーを見てしまいました。その瞬間心臓がバクバクしました。わぁ嘘つかれた…てなりました。その瞬間彼への好意が60から0.5くらいになりました。(0にならないんかぃ)
わたし何と彼の弟のアカウントを見つけてしまい、弟のストーリーに彼がめちゃくちゃ元気な姿で映っていました笑
何のための嘘!?てかそもそも嘘つくなや!と思いました。
昔のわたしなら即彼にLINEすると思います。
え、熱出たの嘘だよね?何で嘘つくの?わたしに飽きたならそう言ってよ
って笑theメンヘラ
メンヘラって相手が作り出す物だと思います。
でもわたしは彼に依存していないので無視をしました。
もう彼とは終わった関係ですので…男はごまんといる!!!
本当に謎です。
次会った時好きって気持ち伝えようと思っていたのに…
めちゃくちゃ仲良かったのでびっくりです。
わたしに向けた嘘じゃないと考えましたがLINEが帰ってこない時点でわたしに向けた嘘です。悪い方に考えた方が悪いことが起こった時に気持ちが楽になります。
たくさんの人間(男)に裏切られてきたので防衛法は取得してきました。
akiraのセル画展行きたかったのに!!!くそ!!!
チケット取り直しじゃねぇか!!!

結局これなんです。これにつきます。
割と病んでません。
クリープハイプが心に沁みる。
おやすみなさい。

浮気するやつと嘘つくやつはゴミ、死ね

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?