2


noteに綴るのは楽しいです。朝起きてから何書こうかなーとかこんな事書こうかなとか色々考えたりしていました。自分の考えてることを溜め込むんじゃなくてnoteに書く事で吐き出して少しだけ軽くなった感じがします。
3日坊主だから明後日で終わりかもしれないですが、、
昨日ほど気分の落ち込みは今日はないです。
朝からワイドショーでは芸能人の自殺の事について持ちきりでした。今までは訃報についてはふーんくらいで済んでた私ですが、最近の訃報はふーんで収まらず気分が持っていかれそうでした。特別好きな芸能人だったとかではないです。
あーだから最後にこころのホットラインみたいなのが流れてくるんだなぁと思いました。でも辛くてそこにかける人ってあまりいないのでは?とも思います。というかそこにかけて人に助けを求める事が出来たらどんなに楽なのかと思ってしまいます。

死んだら英雄視されるのって憧れますよね。わたしの時はどんなこと言われるんだろうってわくわくしちゃいます(?)
わたしのnote読んでる人ってどんな人が多いのかしらと気になります。多分わー可哀想な人だなぁみたいな怖いもの見たさではないけどそんな感じで見下して読まれてるのかなと思います。人の不幸は蜜の味っていいますもんね。
あー彼氏欲しいなぁ。前回も書きましたけど恋愛体質なので彼氏いて幸せな状態でしたらこの鬱は消えます笑困ったもんだ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?