見出し画像

やるのが疲れちゃったときに見るといいお話

でっかいことやらなきゃ、なんて
考えなくていいから。


小さいことからでいいから。


「こんなに小さくてもいいの?」
ってとこからでもいい。


大事なのは、やることだから。


ピザの、大きなそのまんまのやつを
1枚まるごと、切りもしないでは食べにくいように


でも、
ちょっとずつ切り分ければ
食べやすくなるように。


小さくてもいいから
小さいほうが、むしろいいかもしれないから


やろ♡



画像1


細かく切り分けて、
すっごく小さくてもいいから、
やろ♡


画像2


もし、何かのヒントになりましたらありがたいです。


最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。


あなたの、ますますの生きやすさを応援しています!


※あわせて読むといい記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?