運命を好転させるのに、とっても大切なこととは?

運命を好転させるのに、とっても大切なこととは


何を入れて、どう出すかを
意識すること


これが、大切だと思うんです。


たとえば、情報


テレビの情報がどうとか
ネットのがどうとか
そういうことじゃないし


ネガティブな情報がよくなくて
そういうのは入れない方がいいとか
そういうことでもないんだけど


やっぱり、どんな情報を取り込んで
どう出していくか
ってすごく大事
だと思うんです。


どう出していくか、っていうのは
別に自分Ðが誰かに伝えるとか
SNSで発信するとかそういうことは限らなくて


それを聞いて
不機嫌になっちゃったりしたら
やっぱりあんまり望ましくない出し方
だと思うし


ごきげんでいられるとか
少なくとも
フラットでいられるとしたら
望ましい出し方
なんだと思うんです。


食べ物でもそう。


ジャンクフードは絶対ダメとか
そういうことじゃなくいけど


やっぱり何を日常的に入れてるか、って
すごく体に影響がある
と思うんです。


(僕の話になりますが、
一時期、インスタントラーメンばっかり食べてた時期があり
その時は健康診断の数値が明らかによくありませんでした)


食べ物の、出す、は
見事に
健康に直結しますよね。


やっぱり
日常生活、睡眠とか運動とか
不摂生してないか、とか。


そういうことでも
「出方」がちがってくると思うんです。


健康に直結するってことは
つまり
命の運び方に直結するってこと。


命の運び方、つまり、運命ですね。


何を入れて、どう出すか


これによって
運命も、大きく変わってくるものだと思うんです。


毎日、毎日、おこなっていることだけに。



画像1


運命を好転させるのに、
とっても大切なこととは


何を入れて、どう出すかを
意識すること


画像2


もし、何かのヒントになりましたらありがたいです。


最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。


あなたの、ますますの生きやすさを応援しています!


※あわせて読むといい記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?