見出し画像

ブログ更新が何かの事情で止まっている、あなたへ

こんばんは。


あなたの書くものを、待っている人が
きっといると思います。


別にそんな、ちゃんとした形じゃなくても。
今までの形じゃなくても。


極端な話、たった1行だったとしても、
それでも、読みたい人って、いると思います。


「じゃあその人のために書くの?
私の気持ちはどうでもいいの?」
って思うかもしれません。


そんなことはないです。


あなたの気持ちは大切です。


でも、あなたも、
本当は書きたいと思ってると思うんです。


でも、何か、たとえば
「ある一定のクオリティを保たなきゃ」
っていうような思いが
それをストップさせちゃってるんじゃないかと思うんです。


もちろんその思いを、どうこう言うつもりはありません。


それは、大切なものだと思うので。


でも、その上で、お伝えしたいのは


それでも、待っている人はいると思うので
考えなおしてくれたら、ありがたいなということ。


絶対、楽しみにしてる人は、いると思うので。


でももちろん、あなた自身が苦しかったり
イヤイヤ書くんだとしたら、それはそれでどうかと思うので
それはしないでほしいのだけれど。


(気持ち的なことだけじゃなくて、
時間的、物理的に忙しいっていう場合も含めて)


でも、くり返しになるけど、
楽しみにしてる人は、絶対、たくさんいると思うので。


画像1


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


あなたの、ますますのお幸せを、応援しています!


※あわせて読むといい記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?