クリスマスという名の強敵😾

皆さんこんにちは!
金曜日、担当のもりです😺

最近、本当に寒くなりましたね!皆さん、風邪には気を付けてくださいね笑

今回は毎年、自分が頭を抱えるクリスマスという問題について話します!

なぜ自分がクリスマスというのが恐怖かというとカップルが大量発生しますね😽僕はまだクリスマスという日に彼女と過ごしたことがありません。学校から家に帰る時もクリスマスの曲が流れている中、前にはカップル後ろにもカップル。その時、自分はオセロみたいに自分は真ん中だから白から黒に変わるように自分も彼女なしから彼女ありに変わらないかな。と思いながら帰ってます笑笑

そして、クリスマスといえばホームアローンではないでしょうか!これは本当に好きな映画ですね笑笑

これを見るとクリスマスって感じがします!
まだ、見たことがない人は是非見てください笑笑

では、今回はここで終わりにします!
最後まで読んでくださりありがとうございます😊