⑥喜んで送迎している私

私は子供のサッカーの送迎を率先してやっています。子供のサッカーの試合や練習を熱心に見ている親は結構いますよね。

しかし、私は試合は見ますが練習はほぼ見ていません。しかし、率先して送迎をしている。それはなぜか‥

私が子供がサッカーをしている間何をしているかというと、パチンコor昼寝です。子供がサッカーボールを追いかけている間、父親はパチンコ玉を追いかけているとは‥

練習中にキャプテン翼のパチンコを打っていて、「パパもサッカー頑張ってるぞ!」と思ったこともあります。さすがに頭悪いなと思いました。

昼寝は車の中にタオルケットを置いてあるので、タオルケットをかぶって寝てます。これがまた気持ちがいい笑

親の自由時間が増えるのもサッカーの習い事のよいところ。長男のクラブチーム、次男のJ下部も親が関わることは99%ないです。少年団はそうはいかないようですが‥

ダメパパかもしれませんが、パパも人生を楽しんでいます。私が喜んで送迎をしている理由でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?