見出し画像

シュートスピード現役最速 フッキ

ごきげんよう、kazです。

シュートのスピードってどれくらいでてんだろう?ってなんとなく気になって調べてみたら、250㎞オーバー!?

動画とかも残ってないし、意外と前の情報だし、250㎞ってテニスのサーブじゃん?なんとなく信じがたいんだけど、現役選手でいくとフッキなんだって。

そのシュートスピードは210㎞越えwこれはもう笑うしかないw

シュート動画探してみたけど、キックの瞬間ボールが破裂してるしwなんだそれw

ちなみにプロサッカー選手の平均スピードは100キロ超えるくらいらしい。倍・・・?そんなに出る?w

これからはサッカーの試合でもスピードガンで計測しようwいくらなんでも平均100キロオーバーで、フッキの最速が210キロオーバーってあまりにも差がありすぎるとは思うんだけどね。

もしかして流し込むようなシュートも平均に入ってるのかなぁ?

フリーキックのマン振りシュートばっかりで平均とってくれたらもしかしたらもう少し平均があがるかもw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?