見出し画像

この試合を観ろ!(バーンリーvsアーセナル)※視聴可能なリンクあり

個人的におススメしたい欧州サッカーの試合を紹介します
※ユーチューブで誰でもハイライト視聴可能な試合が対象

今回おススメする試合はズバリ!
プレミアリーグ(イングランド)
第25節 バーンリー vs アーセナル
です!
 

前節までのチーム情報は以下の通りです

【バーンリー】
19位 3勝4分17敗 勝点13
(直近5試合 0勝2分3敗 得点7 失点12)
・今季プレミアに昇格も降格圏に苦しむ
・失点の多さで勝点を積み上げられない

【アーセナル】
3位 16勝4分4敗 勝点52
(直近5試合 4勝0分1敗 得点17 失点4)
・23節でリヴァプールを撃破して追撃中
・攻撃陣が好調で得点力が上がっている
 

【試合の見どころ】
置かれている状況が対照的な2チーム
・バーンリーは格上相手に何とか勝点1でもほしい
・アーセナルは優勝争いのためにも勝利以外許されない

この試合ではアーセナルの攻撃陣のプレーに注目です
プレーの精度と決定力をお楽しみください


【フォーメーション】

バーンリー布陣


アーセナル布陣


試合の無料視聴リンク(ユーチューブ)
※リンク切れの場合はご容赦ください

 
【試合の感想】
絶好調アーセナルの攻撃が今回も爆発しました
サカの2得点はもちろん他の選手も結果を出しました

この試合光ったのが
・MFウーデゴールの精度の高いプレー
・FWトロサールの仕事人としてのプレー
だったと個人的には思っています
特に悩みどころのCFのポジションは今後トロサールで落ち着く可能性も高いと思います

リヴァプール、マンCが上にいますがこの調子をキープできればまだまだ優勝のチャンスも十分にあると思います!

また面白い試合を見つけたら紹介しますね
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?