見出し画像

2021年1回目のノートと決意表明

皆さんお久しぶりです。
前回のnoteからかなり時間が経ってしまいました。ごめんなさい。
プライベートの方でバタバタし、使ってたノートパソコンの調子が悪かったのが原因(言い訳)です。

2020年はホントに経験したことのないような1年でした。
Jリーグの観戦に制限が加わったこと、これが1番でした。旅行を兼ねてアウェーに遠征するのが楽しみだったのですが、ホームゲームに観戦に行くのが精一杯となってしまいました。
結局アウェーのスタジアムに行ったのはたった2回です。

ダゾーンでヨーロッパサッカーの試合を見ても当然のように無観客で、サポーターの存在というのもサッカー観戦の醍醐味の1つなのですが、それもありません。悲しい。

一方で、自分と向き合える時間はこれまで以上に増えたのではないかと思います。
①読書、②ランニング、③筋トレという自己投資の象徴とも言える3分野に相当時間をかけることができました。
何よりランニングで10km50分という最大の目標をクリアできたのはかなり嬉しかったです。

画像1


2021年の目標は、10km46分で走破することです。
つまり1kmを約4分35秒で走る必要があります。なかなかな目標ですが、コツコツと積み上げていきたいと思います。

2つ目は資格取得です。宅建です。
職場では以前から取得した方がいいと言われていましたが、重い腰を上げることにしました。いい参考書や勉強方法があれば教えてください。

3つ目は定期的なnoteの更新です。
更新内容は変わらず、サッカーのこと、読書のこと、資産運用のこと、その他面白そうなトピックがあれば、随時更新します。

それでは以上です。
おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?