見出し画像

1月20日激戦予報!

最近外しすぎてます
すみません🙇

本日有料と致します!
500円→🈹200円です
RTしたらxで連絡下さい!

今日は勝ちますよ!

賭け方の相談も受け付けます

コツコツ積みかせてね行きましょう
欲張りはだめですよ!
マイナスになります

お金を貯めていろんなことに旅行に行って下さい!私は再来年にはヨーロッパに行きたいです。

皆さんはどこに行きたいですか?

目標を立てそれのためにお金を増やしましょう!
自分は根拠とデータを元に激戦して賭け方を決めてます!

今日は 2倍・3.3倍・4.3倍・12.5倍の
4つ激戦です!
どれで賭けるかは任せます!

倍率が低いのは今年今の所九割当たってます!
倍率大きいのはあと一歩って感じですね!

確実に行くなら低倍率でしてみてください

今日も勝ちますよ👍👍👍


有料設定にしてます!
学生でも買えるお手頃価格にしてますので
ぜひ買ってみてください

⚠️noteの割引の仕方がわかんないので
 誰か教えてください…😭は

ここから先は

15字 / 4画像

¥ 500

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?