見出し画像

2022年8月31日

これは、わたしが産業カウンセラーとして社内SNSで発信した記事です。

おはようございます😃✨

疲れた時にはこれでリフレッシュ!!!
というもの、お持ちですか?

たくさんコーピングをもっている方は、ストレス耐性が高いというお話もあります。
自分はこれがあるとストレス解消できる!というものを日々探しておくのは大事ですよね。

わたしは、みっちーのアニメが大好きでして、これを観ると疲れが吹っ飛びます。

このアニメも、笑いました🤣
「メソメソしたあとはこれが大事!」と意外と重要事項も伝えてます(笑)。

もしよかったら休憩中にどうぞ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?