あたし、こんな人。

あたし、というのは、普段高校生として、5人家族の次女として過ごすあたしが使う一人称。

こんな人、というからには、素のあたしが、ここにいろんなことを綴りたいな、と思う。


さてさて、


今絶賛大学受験を控えているあたし。


何故こんなことを始めしてしまった?


という疑問を自分自身にぶつけながらも、

まぁやりたかったんだからしかたないじゃない、


と言う自分もいるので、ふと綴りたいと思った時に、ちまちま書いていこうかな、なんて。


それはさておき、優しくも読んでくれた方々に、少々のご挨拶をさせていただかなければ。


鼓そぼろ、というのはもちろん本名ではないが、まぁこのご時世何があるか分からないのが一般的なので、

音の響きが好きな鼓と、某有名チェーン店の牛丼屋メニューである、そぼろ丼から、PNを生成しました。


改めて、鼓そぼろと申します。

普段はとある街の高校3年生をしています。

好きな食べ物はラーメンで、テスト終わりにはよく、ラーメン屋に一人で行ったり、友人と行ったりします。

好きな味は鶏白湯ですが、最近はとんこつにも目がありません。

頻度といたしましては、月に一杯くらいのペースで、今まで食べたラーメンの写真だけが存在するフォルダを眺めることで、空いたお腹をさらに空かせることがしばしばです。

好きなことは、読書で、東野圭吾先生の本を読むことが多いです。

一番好きな作品や、なぜ東野圭吾先生の本ばかり読むようになったのかは、おいおい話せればなと思います。


また、根っからのオタク気質で、今も、とあるアイドル様のオタクをしております。


これも、いずれお話することになるでしょう。


そして、あたしの最大の特徴といたしまして、


めちゃくちゃお喋り、

なんですね。

いわゆる「マシンガントーカー」というやつで、喋りだしたら、もう止まらない止まらない。


好きなこと、気になること、思ったこと、なんでも話します。


話だと長くなってしまいがちな内容でも、得意の文章ならお易い御用。

簡潔かつ、具体的にお話出来るので、noteという機能はあたしにぴったりだと。

(ありがとうnoteさん……!!)

と、まぁこんな人、というのがこのページでぼんやりと伝われば、嬉しいなぁ……と思います。

ということで、以上、あたし、こんな人。でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?