見出し画像

焦りとか。どきどき

焦っています。
毎日不安です。

不安になると、何故か高校時代の自分を考えてしまいます。

高校生の頃授業で少しだけ習った油絵が楽しくて、でも家で油絵なんて出来なかったし、自分は楽しんでいたのに誰も見向きもしてくれない感じがあって、ずっと自分はこんな感じなんだろうなあって諦めてました。

好きな事をやるのが許される時はできるだけやってました。

自分が思うより、
自分自身が人間関係を大事にしていて色々上手くいかなかったし、なんか都合のいいやつだと思われてんだろうなーとか
思ったり

その場が楽しければオッケーな環境で私みたいなのは、あんまり重要じゃなくて、
ふざけてないのにふざけてると思われたり、
色々わかってもらえないもんなんだな〜と思ってました。
学校っていうのが向いて無かったんだと思います。

もう戻りたくないです。

私はいつでも今が1番最高です。

嫌いなものを避けても許されるし、
何が食べたいとか言っても許されるし、
変な事を言っても受け入れてくれる人がいて、
自分の良くないところも見ててくれるみんなに助けてもらってます。

でも表面だけでも、少しでも見てくれる人たちの事も大事なので、色んな人に絵を見てもらいたいです。

今やっと自由に好きなことができるようになった事に感謝してて、
こうゆう事思ってたんだよ?とか、
この場所素敵だよ?、
この動物可愛いでしょ!とか、そうゆう事を絵で伝えたいです。

自分の画力とモチベーションじゃまだまだだけど、安定して描けるように、色んな人に絵を見てもらいたいです。

スピニングバードキック‼︎‼︎‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?