見出し画像

6/25 サッカーの試合

日曜日は子供のサッカーの試合でした。
朝から子供の勉強見たり家事をしたりしていたら
出発の時間、
主人は仕事なので、私は平日の仕事+子供のサッカーの送迎、応援、手伝い
こういうのもやらなくてはならない。
休みなどないので。

やはり日曜は自分が何を食べて何をしたのかなど覚えてられない
多分朝は食べてないし、昼も食べてないし。
帰宅してからお菓子を爆食したと思う。

こうして1日が終わった
何も整わない
何も変わらない。
疲れ果てて、自分のことなんかどうでもいいって思ってしまう。
どうでもいい自分のための食事を覚えておくことなんて
できない。
息子が何試合目にどんなパスしたかは覚えていたとしても、
息子が角度の問題の何でミスったかは覚えていたとしても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?