見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】023 テレビ東京 【 乃木坂に越されました ~ AKB48 、色々あってテレ東からの大逆襲!~ 】 #11 2021 9.14 火 26:35〜27:05 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】023

#テレビ東京  
【 #乃木坂に越されました ~ #AKB48 、色々あってテレ東からの大逆襲!~ 】#11
2021 9.14 火 26:35〜27:05 O.A 


鉄腕DASH!に負けないくらい 冠番組と同局のテレビ東京で しっかり地産地消していこうと試みる 勝負企画・ #0円 プロジェクト も 今回で第3弾!
配属された今回のメンバーは、初めて #ひろゆき と あい見えた際に 『AKB48は 48人ではありません‼️』と 初論破を炸裂させた #大西桃香 と グルメ旅には定評のある #久保怜音 の2人。目指すは 交渉成立だが 3人のプロデューサーのハートを射止められたのか?

まずは YOU何?や 主治医がみつかる を担当する 小平P に 大西が フィリピンで使われる二大言語の1つ・タガログ語で たくみに挨拶を交わすと、続けて 従姉妹が英語堪能な久保も 4割5分の英語ながら 小平Pを誉める作戦に。英語力は買われなかったが、英語を教わっている 久保の従姉妹に 0円でオファーされる結果に💦 思わぬ流れ弾に取られてしまったが、気を取り直し 主治医が見つかるの方へターゲットを変更。ここでもガッチリ離さないのが大西流✨ 貧血・不眠・低糖血症・潔癖症 と 診察してもらうパネラーとしてはピッタリなことを 肛門からカメラを入れるという難関にもすんなりOKをして 好印象をしっかりキープ!小平主治医に診てもらった結果 【前向きに検討】を獲得した❗️久保はおそらく #隅田川花火大会 を打ち上げる側 つまり職人側の立ち位置での出演となる可能性の方が高そうだw
続いて旅番組を担当する 木村P。『体力はあるか?』『食レポは大丈夫か?』『 #おじさん をいなせられるか?』『 #温泉 も入れるか?』と 幾つかのチェック項目を矢継ぎ早に放ってくるが、それも序の口 なんのそのと熟すのが 大西の強靭さの真骨頂! #奈良 の田舎は 7〜8駅で 片道30Kmあるであろう 高橋Pの謎の立場からのお告げの小波に乗っかりながら その道を歩き続けたという体力自慢を筆頭に さと散歩 で 食レポ と 自分の魅せ方の腕を上げた 久保怜音 も 日光で アツアツの #湯葉 を食レポする難題も 笑顔で乗り越えて、最後は2人揃って疲れたおじさんを励ますエールを披露✨旅番組ならではのスキルの豊富さ・小平主治医も唸るほどの 温泉・おじさん に立ち向かえるガッツさが 優秀に映ったと評価し、見事 交渉成立権を獲得した‼️ 叶えたからには 太川陽介・62歳 と Lui-Luiダンスで 蛭子さんに代わる 途中下車のパートナーと言われるまでになってしまおう!
そして #有吉ぃぃeeeee を担当する 岩下Pへは、兄がeスポーツで全国大会に出場しているからこそ 自分にもゲームの道へ才能開花する力が眠ってるはず!という都市伝説の女を物語らせる 大西のアピールは惜しくも空振りだったが、偶然 都市伝説系の番組も担当してると聞きつけた 久保が AKB48劇場 の 下手 客席から見たら左側の三列目で踊っていると 怪我をするという グループ色も取り入れた ナイス都市伝説を披露👍 こちらもトーン暗めのように聴こえて かなり前向きな検討をゲットし、メンバー直談判の甲斐あって 今回も見事な収穫を手にしました♪

一方 こちらもある意味 0円プロジェクトな 無人島選抜メンバーが挑む 100万回Youtube再生企画では、我らが高橋Pの頭のネジが取れかけながらも考案した【無言で見つめて】を実践! #田口愛佳 ・ #馬嘉伶 の瞳を 90秒見つめ続けるという壮大な振りの後に、#下口ひなな ・ #小林蘭 の 逆撫でするような毒っ気たっぷりのアフレコで締めて笑いをとるという 邪道ながらも面白いコンテンツが完成しました♪

『一人称はオイラ 口癖はすいません 起床したてで気づいたら 寝相悪すぎて #パリ の左岸から右岸に移動し こんにちは!』な ひろゆきさん も 段々 AKBに対するトゲが無くなってきましたね〜 まさかの公式お兄ちゃんと 言われる日が近いのか?若干 坂道に添いつつも AKBは着々と駆け上がっていってるのでした🔥

それではまた来週です〜👋

#AKB48の大逆襲  
#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?