見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第346回 文化放送 日向坂46 の「ひ」 #912021 12.26 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第346回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #91
2021 12.26 O.A 18:30〜19:00

©️川添友太郎


#おっひー  !

日向坂46 #齊藤京子 さん、 #髙橋未来虹 さん お疲れ様でした✨

#2021年  内のひなたひ 最後の放送に選ばれた2人は、前回の90回記念に引き続きの登場で 特にきょんこは3週連続の出演という快挙を達成し 『申し訳ないですぅ。』と サラリっ。国民全員の #彼女 として 自他共に忙しいはずの12月 日本国民全てを ボリューミーなきょんこハートで癒してくれたのではないのでしょうか💖
そして みくにん と きょんこ 2人での組み合わせは、リモート電話での放送以来だったこともあり 直接会えることだけで幸せに満ちていました♪
さらに!放送日の12月26日は #潮紗理菜 24歳のお誕生日だったということで しっかり祝福も🎉 1期から3期まで全ての対応をマスターしている 芸能界屈指のメンタルトレーナーは、多分 ラジオ好きなこともあって この放送もさぞかし聴いてくれていることでしょう✨ これからもメンバーの急所的感動へと誘う 素晴らしく綺麗なお言葉を、文化放送に放ってくれる時を期待しておりま〜す。

満腹感が凄いOPの後は 1つ目のコーナー【こん話?】へ。
初めての #有観客ライブ を味わった みくにんの話では、 #JOYFULLOVE の演出としてはお馴染みの サイリウムを使って #虹 をつくる仕掛けに 今年は変化があったことをきょんこが発見❗️いつもは 会場の客席の階ごとにまとまった色が光っていたのが、 #東京ガーデンシアター で披露した際 横から順番に違ったペンライトカラーの輝きが灯し始め、メンバーを包み込み 景色一面が虹になるという 新たなバージョンになっていたらしく、その思いがけない迫力と演出に 当時 すごく見入ってしまった思い出を話してくれました🌈
そんな感動もののエピソードを出してくれたきょんこが『自分の立ち位置が知れたいいきっかけになった。』と語った #キョコロヒー は みくにんのプライベートに襲いかかる恐怖を紛らわす役目をしていたらしく、ホテル宿泊の際 怖くなってテレビをつけた時 放送されていた番組が『キョコロヒーの #ヒコロヒー さんが居たんです!』と伝えると すぐさまその後に、『あ‼️間違えました😂』と 気づいて訂正w いつの間にか番組からきょんこが降ろされていたというのが本当の恐怖でしたが、消されたご本人は優しく「逆 逆〜♪」と 声をかけてあげていました😆 女性の方にもキョコロヒーの反響は多いですからね〜、確かに自分のキャラを認知できた 素晴らしい出会いですね。2022年も沢山の番組での活躍 期待しております✨

後半は【日向坂46の『・・・』】今回は『い』から始まるワードでした。
『 #いたずら 』では 3期生内で流行っている サプライズ要素も含まれたいたずらカメラというもので、メンバーの誰かのスマホが机にあると 他のメンバーが勝手に何かを撮って元の場所に戻すというもの。持ち主本人が開いてそれに気づくと びっくりする反面 嬉しさもあるそうで、後輩ともっと沢山絡みたいきょんこさんも いたずらカメラに参加してみてはいかがでしょうか?
そして『入れ替わるとしたら誰になりたい?』では、メンバー全員に聞いても ほぼ満場一致の可能性も高い #佐々木久美 が推薦されました‼️ 背も高くてお姉さん 料理も出来てダンスも上手いと、褒められまくりなキャプテン。こちらもラジオ好きだから 生拝聴してる可能性は高いですから、#若林正恭 さんに『てめぇ、ブッ飛ばすぞ‼️』と檄飛ばされた時くらい 放送時は自宅でデレッデレになって崩れ落ちていたかも知れませんね〜。

ということで #2億4千万の瞳 の歌声もすごかった #歌姫 2人がお送りしたひなあいでした!自分的には #UNIT 組んで欲しい思いが強いので、運営さん 動いてくださいませ〜🙏

それでは以上です!

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?