見出し画像

【 川添友太郎 の...、scrap記事✂︎ mini 】 2020 10.23 00:46 #日刊スポーツ

#川添友太郎 の scrap記事✂︎ mini 】

2020 10.23 00:46 #日刊スポーツ


#岡村隆史 さん おめでとうございます!

今日の #ぐるナイ では 発表せず、念願の #速報 で スッと報告するという 憧れていたSTYLE。 まさに #大河ドラマ に出演する #俳優 岡村隆史 として 賢明な判断やと思いますっ。


なるほど #ANN での #矢部浩之 さんとの説教は、 矢部さんを #牧師 に見立てた 【永遠の愛の誓い】の場でもあったんですね。

めちゃイケからのファンとして こんな深夜に思わぬ報告ながらも 思いっきり手を叩いてしまうくらい 感銘受けております🥺

酷かった #FRIDAY が、 素晴らしい快挙となる #金曜日 に様変わり‼️

お幸せに✨

#ナインティナイン #99
#結婚 #誕生日 #surprise #note #迚
#50代 #ReSTART #LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?