見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかり ラジパソ !! #61 【 『夢以外は捨てだと言わないで。』の巻。 】2022 6.8 Wed 14:05 〜 15:05 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !!

#61  【 『夢以外は捨てだと言わないで。』の巻。 】

2022 6.8 Wed 14:05 〜 15:05 O.A


6月最初の放送!
放送までの3週間の間 最終調整をしておりました 【ミクチャ】・【StandFM】の同時配信も 何とか始めることが出来ました🎉 iPhone 13 へと機種変も完了したこともお披露目して 今日は早々から発表づくしの回となった この #61 を ご閲覧・ご拝聴いただきましてありがとうございました‼️

OPトークでは 4年目にして グルメを嗜むことに気を取られた結果 紛れもなく気をぬかす行動をしてしまっていたため、共に高め合うエーライツの皆さんの前で よくお世話になっている講師の方に プロとしての身の呈し方を改める指導という名のご指摘を受け FRIDAY並の衝撃と恥ずかしさを体験することとなった 【華麗なる失敗談】をお話ししましたけども、「〇〇しながら食べる」って 客観視したら非常にダラシないって直ぐ判断出来るのに ついついやる側に立つと 綻んだ部分が悪い事だと判断できないなるのが不思議ですよね💦まぁ ご指摘を受けてる最中 講師の方側で自分を見ている若手の方の何名かが ビクッ!となって講師の方をジッと見てたのが確認できたので、その子達も このような軽率な行動を「生活の一部であり 至って普通だ。」と捉えているんだなと思うと 陥り易くハマりやすい日常の罠なんだなと感じました。
やっぱり感謝すべきは 僕の事を昔から知ってくださってる その講師の方であって、ご時世的に大抵の講師の方は プライベートの部分は触れぬよう気を遣って下さってるんですが、今回の歯に衣着せぬご指摘は 養成所に居る自分の立場を鑑みてのサポートだと考えると 尚更 嬉しく感じます✨そんな普通の学校では さぞかし出逢えない【SCOOP週刊誌的感情】を味わえる エーライツに是非 興味のある方は夢を追うために所属していただけたらと思います😆

そして メインのFT。
今回は やはり浅はかでは終わらなかった僕のトレカ熱遍歴で カードプレイヤー愛は並大抵ではないことを主張しつつ、筐体ゲームにある[カードを買う]モードの在り方について考えることに加えて【100円という可能性】と【排出されるカード】の楽しみ方を訂正する そんな内容でお送りしました。
やっぱり 価値あるカードを手っ取り早く手にする方法として[カードを買う]があるはずないし、せっかく100円払ってるなら その出たカードで良いことをしようって判断・行動が 1番 正しくも嬉しくもあるんですよ 絶対。やっぱり芸能界入って良かったのは、ゲーム機と自分が共演して自分の後ろに並んでる人をイラつかせない為に、真正面から1回1回のゲームの世界観の楽しさを浴びて いつもと違うカード達で高レベルの相手と戦闘して勝つ!っていう100円以上のパフォーマンスを魅せることにする という 人やお店に迷惑と思わぬよう空気を読むことが 久々にやり始めて出来た事だと思うんですよね。
この言葉で突き動かせるかは定かではないですけども それぞれ【プレイヤーの心得】を携えて 100円とカードを手にして 思う存分TCGを楽しんでいただけたらいいなと思いますっ✨

それではまた次回です!さいなら〜👋

《Line up》

・01. OPトーク 

㊙︎ 当日をお楽しみに‼︎ ㊙︎

・02. FT

《 トレカの高騰 と プレイヤーの沸点 》


__________________________________________________

#Talker  
#タレント  #バラエティタレント 
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#Instagram  #インスタライブ
#SYS  #Reels 
#story  #LIVE #日々進歩
#ラジオ風インスタライブ

#OP  #FT 
#ミクチャ  #StandFM #note 

#油断大敵  #感謝 #エーライツ 

#トレカ  #TCG #高騰
#陶酔投機  
#イトーヨーカドー
#カードを買う  #失望
#100円  #価値 #ドラゴンボールヒーローズ

Special thanks @db_heroes 
@itoyokado_officia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?