見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】009 日本テレビ【 ぐるぐるナインティナイン 】2021 7.29 木 19:00〜 20:54 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】009

#日本テレビ
【 #ぐるぐるナインティナイン 】
2021 7.29 木 19:00〜 20:54 O.A


久々のゴチバトルも いよいよ夏真っ盛りの中 後半戦へ突入❗️不安いっぱいで クビレース 現在最下位の #松下洸平 そして それに追う勢いで #ノブ 、 #増田貴久 と 2年目を迎えるレギュラー陣が 今年で一気にクビになる可能性も見えてきたことで 一戦ごとの勝ち負けに かなりこだわらなければならない 佳境の場面へとすでに突入していることに気づく中、増田 から 下のクビレース 安全圏に立つ #中条あやみ ・ #ナインティナイン の 2人は 余裕綽々で 今シーズンを安定した位置で見守っている まさに天国と地獄の図が 見えて取れるようなメンバー格差が生まれていましたw

そんな 負け犬メンバーの言葉を買い、攻めのメニューで 戦うことに決めた本日の一戦は メンバー陣・VIPチャレンジャー の 親しい方々とトーク そして 協力する お友達ゴチ♪ 
ドラマから参戦してくれた #中川大志 さんの友人は、最終回がとんでもない視聴率を叩き出した 家政婦のミタ にて ゲスト共演から親しくなった #大朏岳優 さん。物申したいことが沢山あり、綺麗好きな中川家は 家に入るたび 足洗い・スリッパ着用・自分用のコップ・グラスの水滴禁止 更には お邪魔しました の後にも見逃さない #GPS で 毎日 見張りを喰らう生活に もううんざりだ‼️ の 一言💦 スペシャルメニュー争奪ゲーム で見せた チームワークの悪さ と それで生じた亀裂は、何とか 中川家で 清掃・手入れをしていきたいところだが それはそうと 大朏さんも 休憩中に炭酸をこぼして 家族総出で 怒られないよう注意してくださいね😅

そして 揚げパン×チーズ という特殊な掛け合わせを気に入った小学生時代から 体型維持には妥協を許さない 憧れのモデル・女優へと華麗に駆け上がった もう1人のVIPチャレンジャー #新木優子 さん の友人は、モデルの #emma さん! 愛犬と3人でドライブにいくほど お友達歴は10年と深い関わりになるが、ファッションデザイナー の バリ島 ではなく バリトーカオリさん をお友達にもつ ポーさんも お2人と大の仲良し‼️ 出逢いはじめたあたりから #ポップコーン のマシーンを わざわざ抱え運んで 友達の家で作って食べて マシーン残して 帰っていくという ポーさんの破天荒っぷりが分かる思い出話にも花が咲いた瞬間は まるで #グータンヌーボ を見ているかのよう😆 ただ、そこに『楽しそうじゃの〜 いれてくれぇ。』という掛け声と共に 緑のラインが入った岡山のおじさんが割り込んできた時は 早めに逃げることをオススメします💦

レギュラー男性陣にも お友達は大集合で、最近は #NEWS が 昔 9人いたことを 味しめたように使う まっすー には 意外や意外 南キャン・しずちゃんが。そして しずちゃんも否定した 毎度のコメント力にそろそろ手が負えない 松下くんには #ファーストサマーウイカ さんからも聞いてるとおり 舞台で仲良くなり、つぼつぼ と言い合うまで距離を縮めた 我が家・坪倉さん と #BGM を使った遊びを披露。流石 コント師といった BGMの上手な差し込みで沸かせた後、手に取ったように分かる 松下くんのMC力は 極めて『残念』でした😅 そしてナイナイ #矢部浩之 さんには、のちにスペシャルメニューを食べれたものの 岡村さんの妹さんイジリに腹立ったのか 一切 岡村さんの指示を聞かなかった 矢部さんの同級生・瀬古ちん。そして #岡村隆史 には 大道芸人として活躍! 岡村さんとしては師匠になる #もりやすバンバンビガロ さんと 大道芸を披露し 最後まで『バンバーン‼️』と 盛り上げてくれました✨

いや〜 こんなご時世 皆さんそれぞれの #友達 が揃って 非常に賑やかな回となりましたね〜 しかし!そんな友達の前で 本戦に出るまでになった自分が 恥をかくわけにはいきませんっ‼️ 果たして 極上の料理が揃う ホテルニューオータニ の 高級レストランゴチ で 友人にまでも自腹の涙を流させる人は誰だったのか!? ご覧になった方はお分かりですね。是非とも Hulu でご確認くださいっ✨

...あっ、ノブさんの存在 忘れてましたわ なんか すんません。けど もう言うことありませんよ 何故なら、友達 みんなNGだったんですもんね😅 お察ししますw

それではまた次回!

#ゴチになります  @gochi_ntv 
#ぐるナイ
#Hulu  
#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?