見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第60回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#15 2020 7.12 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第60回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #15
2020 7.12 O.A 18:30〜19:00
 
#おっひー  ということで、
#金村美玖 さん #潮紗里菜 さん の #表参道 姉妹 お疲れ様でした!いやぁ〜 優雅な #ラジオ でしたわよぉ お二人様。 しかも 文化放送の #スタジオ での収録が再開されたじゃないですか‼︎ これは大きな進歩を感じた記念の回となったのでしょうか!流石 丁寧な対応で 事故なく... いや 最後の #Cage#刑事 になったり、 #鮭児 になったりと 最後に爪痕を残すのが #ネプリーグ に呼ばれる理由なのかな なんで思いました😅
#こんなに話しちゃっていいの ?】と 【 #キュンしちゃった !】と おひさまリスナーが参加の 2コーナーが並ぶのも初の試み‼︎ 少女漫画のようなホントの話から 本当にあったらいいなの #妄想ストーリー まで 全てを素直に認めちゃう 潮紗理奈に 私たちがキュン💘ですよ。2人の共感をゲットした方々 おめでとうございました〜☺️
さあ来週は 潮 と #河田陽菜 が登場‼️ KAWADAスタイルで 山口まで #ハッピーオーラ を届けられるよう頑張ってください!
そして、話にも出ましたがー #日向坂で会いましょう に ついに #影山優佳 が登場! 2年ぶりに #オードリー と再開 果たして若様にハスられる日なんてあるのか!? そして かげは お二人のどっち派なんでしょうかー!? こりゃ #テレビ東京 さん 見るっきゃねぇので!ですぞ。

では、また来週〜。

#日向坂46のひ
#joqr
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?