見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】JACK‼️ ニッポン放送 渡辺謙のオールナイトニッポンGOLD 2020 5.29 OA 22:00〜24:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】JACK‼️
#ニッポン放送
#渡辺謙のオールナイトニッポンGOLD
2020 5.29 OA 22:00〜24:00

今週もあります!JACK‼️の回!
今回は #ANN に初挑戦されます #渡辺謙 さん がお送りする #オールナイトニッポン をちゃっかり聴いていきます!
対談するゲストとして #山中伸弥 さんが登場!#ウイカANN0 のときのCMでこの番組を知ったんですけど、まぁ魅力的な2人が #ANNG するなって すごくモヤモヤしてて 下ネタ聴いてカラッカラになった状態で横になっても この番組のことが一番頭の中に残ってたんです 今聴いとくべきなのかなという気がして。
そしてテーマは 「今、あなたが感じる温度差について」 解除が全国に広がりましたけど、活動できるレベル1の段階 そして 一気に開けた対策ではなく 順々に緩和していっている中で感じた[ #温度差 ]を お2人 そしてリスナーの意見も交えて展開していきます。
お互い多忙なスケジュールのなか 二時間というラジオ対談が成立できたことは これは誰にまず感謝するかはおそらく...、 #阪神タイガース にお礼言いたいですね。違うともいえません もう引き返しませんw
希少な対談であることはもう間違えないし、心の拠り所が見つからない方にもおすすめだと思います。一緒に聴いていきましょう。これは #神回 です。

#KENANNG
#迚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?