見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第34回 ニッポン放送 オードリーのオールナイトニッポン 2020 5.30 O.A 25:00〜27:00

#ちゃっかりラジオリスナー0
#ニッポン放送 第34回
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン
2020 5.30 O.A 25:00〜27:00

お疲れ様ですけどもぉぉぉっ‼️残り香を匂わして感想いきますぜ。
1年越しの #ダディカ の結婚祝いの贈り物を放送中に渡してくれました。 #チャチャ 印の クッションと 流れ星銀河を勝手に彷彿させた 赤いトートバックを贈呈した若様 ニョボ林 改 嫁林 の気遣いは みそ と なす を遥かに超える額の違いと愛情を感じました。しかし、20年目にもなって台本を書いていた相方に感謝をひとこと添えてなかった かすみんには #高瀬愛奈 もちょっとショック? まなふぃのとなりに置くとアウトですが、 #ひろしのコーナー では #肛門の森 で賽銭箱が出現。さすまたで 太もも近くのタマキンをジャラジャラ10円玉でぶっさされ 立てずじまいでクリアーならずと。
しかし、結婚しても 関係者及びスタッフ 作家 そして相方に これだけ喜んで遊ばれる 40越えの子持ち芸人は 考えてみれば春日さんと 尾形さんだけなん DE ・ SU・ YO〜〜〜‼️ #人造人間18号 と繋がった #ジャンプ 大好きクリリンは 親父の肩を借りるように 唯一無二の道を作っていくんだなぁ なんて 今日もまた一歩 隠れて父親の背中をみれたかのような いい回でございました。
ではでは アディオス #ですよ

#川添友太郎
#リトルトゥース
#迚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?