見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第327回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#85 2021 11.14 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第327回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #85
2021 11.14 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #宮田愛萌 さん #山口陽世  さん お疲れ様でした〜♪

紛れもなく初タッグを組んだお2人ですが 私が予想していた接し方とは違い、ちょっと #ぶりっ子 に関しての師弟関係なるものが生まれていたような気がしましたね〜。あと、すごく ぱるが 2週連続の担当とは思えないほど声が出ていて元気で、まなもさんとの共通点である #森本茉莉 へのダル絡みあるあるが話せたことで嬉しい思いが込み上げたのでしょうか OPからかなりテンション高めでした!
そんなOP #キュン が流れる時間内では  #ってか の DVDに収録されている特典映像【 #ひなたの夏休み 】の思い出について語り合い、水風船を投げ合って こうなったら水浸しになるしかねぇので‼️と 腹を決めた覚悟があった本音を明かしたり、ぱるが楽しんだゴーカートの話で いつか ぱるが運転する車の後ろに まなもさんを乗せて走らせるという #オードリー が夢見た #キッズリターン スタイルを夢みたりなんかして 夏の思い出に2人揃って浸っておりました☀️

相変わらず『なぁーにー?』がクレイジーすぎる まなもジングル & タイトルコールで、前半戦は【日向坂46の『・・・』】今回は『ゆ』から始まるワードで トークを広げていきました。
好きな『ユニット』の話では ぱるは #ひらがなけやき  時代から結成されている[ #りまちゃんちっく ]に1票を入れ、まなもさん は #Cage を歌うメンバーに1票を入れました!いつか ぱるは 推しであります #丹生明里 と、そして まなもさん は 溺愛の茉莉 と [MM姉妹]でデュエット曲が叶う日を応援していきたいですね〜📣
そして『 #遊園地 』の話題では、相思相愛の関係と言ってもいいほど仲良しな #小坂菜緒 と 某・夢の国で 台風が原因の電車の運行停止が決まり 閉じ込められながらも その後もずっと台風気にせず死ぬほど楽しんで、最後 送り迎えして帰れたという これまた愛萌のクレイジーなエピソードが飛び出ました🤪...ちょっと 息を整えて 一応 #日向坂で会いましょう のヒット祈願で完成したイラストが飾られた #富士急ハイランド の告知も済ませて、次回は『い』から始まるワード お待ちしておりまーす。

そして後半は お待ちかねの【アザトカワイイ】❣️
コーナー開始と共に あざと大喜利界のバカリズム こと 宮田名人が、目にも止まらぬ速さで 早速 ぶりっ子臨戦態勢にとりかかりますっ。まずは初級 そもそも名前が可愛いから反則である御指摘も挟みながらも... 『 #マリトッツォ ❤️』を 軽々攻略。続いて中級 #ソーラン節  の掛け声という 一気に長尺なワードにも 名人は一切怯みません。ソーラン節のアニメをイメージして...『どっこいしょ〜、どっこいしょ〜 そぉ〜らんっ、そぉ〜らんっ❤️』と 映画 【 #モテキ 】で聞こえてきそうな甘い掛け声で見事なお手本を見せました✨
これにならって 弟子のぱるは いきなり上級! #松田好花 が 某・大喜利生放送番組で涙を流したことに対して 麒麟・川島さんが捧げた神ワードを...『 #全部若林のせい ですよ❤️』と 受付嬢テイストの上品さも加えて ぱるのぶりっ子も覚醒させましたっ お見事✨
名人が言うに もっと手応えのある #歴史 のワードが欲しいようなので、 #受験生 のおひさま方 是非 このひなたひにどうしても暗記したい赤文字のワードを送って メンバーに可愛くコールしてもらって習得して、合格への一歩 繋げてみてはいかがでしょうか?奮ってご応募くださいっ🔥

とゆーことで 皆さんが試験受けてる頃には、【 #ひなたの冬休み 】が実現してるといいですね⛄️ お2人 ご苦労様でした〜👏

そしてこの後は #テレビ東京 より ひなあい‼️ 日向坂野球部に 驚きの刺客が!果たしてその正体とは⁉️

それではまた来週 さいならー👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?