見出し画像

川添友太郎 の...、ちゃっかりラジパソ !! #65 【 一蘭 去って また一蘭 2022 の巻。】2022 7.13 Wed 22:55 〜 23:55 O.A

#川添友太郎  の...、ちゃっかり #ラジパソ !! 

◇ラジパソ!! 2nd ANNIVERSARY◇
2022 7.13 水 は 豪華 ダブルヘッダー✨

#65  【 一蘭 去って また一蘭 2022 の巻。】

2022 7.13 Wed 22:55 〜 23:55 O.A

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019

Lesson 挟んでーの 当日2回目の放送は、これまたお久しぶりの夜間での生放送となりました!
通常放送の1回目を既に済ませたという感覚は 実に不思議なことで始まってから何分かぐらい経ってからやっと思い出せた感じ💦 で、その事実が一気に蘇ってくるのではなく エンディングの記憶からじわーっと現れるっていう Windows7 レベルの読み込みスピード 輪っかの光がずっと回ってるかってほどアップロードが遅かった自分がちょっと疎ましく感じられてショックでしたけどもね😆

そんなこと思いながら語ってた夜の部のOPでは、夏の選挙を期日前投票で済ませた本人が衝撃を受けたと話す ゲームセンター入り口で発見した《期日前七夕》を済ませる ギャル2人の素晴らしい願い...いや、 『祈り』をご紹介しました。
七夕に用事があって当日吊るせない方が事前に記入して願いを吊るすという 1日限定の行事を、間口広く受け付けることで笹への短冊投票率を上げ 且つ その様子を見て自分も 追々 願いを吊るしたくなる促進力を与える 見事なアイデアだなと思いました🎋それに加えて...自分はタイミングが良かったですね〜✨あんなエルフの荒川ちゃんみたいな バリゴリギャルの子2人が 軽いトーンながら、『終息しますようにって書こうよ。』って呟いた1人が携帯をいじり 連れのもう1人が短冊にその祈りをしたためるというね...✨あんなギャップも上乗せさせた見事な光景を見せられたら、7/7 家帰る頃には深夜直行になる日だとしても 紙さえ手元にあれば願い書かざるを得ないでしょうがぁ‼️ だから何とかね、ずっと頭の片隅にギャル2人が居たから 23:00台に走り込んで 家帰って来れて早速吊るして で、吊るした瞬間 その2人が金粉のようにサラサラ〜✨と、夜空へ消えていきましたよw
今年 残念ながら七夕を出来なかった方も 既に飾られた《期日前七夕》の願いを見て 2022年になかった吊るし意欲を開花させてみてはいかがでしょ〜か👐

そして もう一つのメイン FTでは、渋谷・スペイン坂店 以来 1年半ぶりの【一蘭】を 正に期日前投票を済ました当日の昼に太る覚悟で食べに行ったという 茹でたてホヤホヤ粉落としな1品をお送りしました🍜
久しぶりに入ったお店で ついつい余計なところ見ちゃう変な探究心が飛び出ちゃう気分が空回りして、やがては太る覚悟の男をマジでデブエットさせるかのように 自らが掲げる噂の通り 暖簾の奥に佇む美人な新米店員・佐々木さんから 怒涛のおまけ替え玉をもらい、結果 チケット払い戻し 又は 投票済みのチケット割引よりかなりの得をして帰宅したという ドタバタハッピーな1日をお話しさせていただきました〜w

まぁ あのー マイナスなこととは捉えてないんですけど、改めて 放送で一蘭の話をしてる自分を確認したんですが、結構 『佐々木さん 佐々木さん‼️』って連呼しててー そんで自らの説を立証したことに喜んで また『佐々木さん 出逢ってくれてありがとうございます✨』って言ってる感じがー...、ってか風貌がー、深夜手前の放送らしく スケベな感じが出ていてよかったなーって思いましたねっ😎
まぁ個人情報なんで 放送でいうの忘れましたけど 佐々木さんは(仮名)ですし、本当の苗字を使って叫ぶっていう振り切りもやりたかったですけどもね!まぁそこは試せなかったのは まだまだチェリーボーイだったかなーって思います〜ぅ えぇ🍒

お昼の通常のみならず、こういった下に走る傾向のトークも 夜なら出来るという可能性が見え始めた 2本目となりました✌️
ということで 【ラジパソ!!】 2周年記念 ダブルヘッダー生放送 ご閲覧いただいた方々、誠にありがとうございましたーーっ‼️

はい、終了っ!

©︎川添友太郎 2019
©︎川添友太郎 2019



《Line up》

・01. OPトーク 

㊙︎ 当日をお楽しみに‼︎ ㊙︎

・02. FT

《 食い意地男が浴びた [久々来店]の 洗礼!! 【一蘭】怒涛のTKO勝ち!! 全記録 》

__________________________________________________

#Instagram  #ミクチャ #StandFM

#7月15日  で
#2ndAnniversary  #2周年 #🎉 

《 #Talker 》

#タレント  #バラエティタレント
#スーツ男子  × #スーツヲタク 
#迚  

#Instagram  #インスタライブ #Reels 
#note  #ミクチャ #StandFM 
#LIVE  #SYS #Talk 
#ラジオ風インスタライブ

#OP  #FT 

#ギャル  #七夕
#期日前投票  #願い事 
@tocho_covid19 

#一蘭  @ichiran_jp 
#天然とんこつラーメン  
#久々来店  #〆 
#佐々木さん  #美人 
#TKO  #食い意地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?