見出し画像

【川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第189回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #46 2021 2.22 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第189回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #46
2021 2.22 O.A 27:00〜28:30


はい〜 お疲れ様でございましたー。
いや 今日はね 先週より規制が かかりにかかるんちゃいますかねっ 久保みねさんから預かった 困った時の優れもの・ア◯ル太鼓を ブース座り位置の左に ポツンと設置。音色強化のため 小道具の奥底から出してきたバチは、あのドラムの使い手 シシド・カフカ がこぞって使ったという証明付きの一品。カメレオン・ウイカ の腕前はというと、 #豆柴の大群 とコラボした楽曲 【 #らぶ地球 】に乗せて ア◯ルの勃人 を即興プレイ。 #鬼 までとはいかないものの 軽く #松 の難易度で フルコンボ達成していました。さすが 浪花のアーティスト 淫テリジェンス な トーク なり、ドラム仕込みの #太鼓 さばき というなり 器用にも程がありますわ。もし バラエティで今の味に 飽きられたとしても この太鼓使えば ハンバーグに対抗する ア◯ルパール師匠で難を逃れることも可能です。その際は 土手ジャージに続く番組グッズ・ア◯ル太鼓の #法被 を希望いたします!みんなで鳴らそう 手元に太鼓はあるじゃないっ アイクぬわら の ポコ◯ンドラム That's right❗️

そんな 形容詞のアノゥ〜 を 見事に使いこなした 絶賛稽古中のウイカさんは、この #2月22日 に メジャーデビューシングル #カメレオン を ようやく #RELEASE し、 #MUTEKI#Debut 迎えました🎉 ウイカさんは僕たち ラフレ ( #ラジオ フレンド)のために 昔話の雰囲気で #MV のお話を淡々としてくれました。MV は ウイカさんが スパイ と おばちゃん の二役を演じ、格闘を繰り広げるという 撮影・メイク 共に多忙を極める内容で 本人のプレッシャーたるものを知らない 男性スタッフたちからしたら 『長なるわ これ。』の一言を 頭の中で咀嚼して何とかごまかしながらの仕事に入ってるのも無理はなし。「そんなこと我慢してんの分かってんねん もうちょっと待っとき。」と こちらも言わずして 迷惑はかけたくない一心で お得意のせっかちにキビキビと 段取りをこなしていった結果... なんと2時間半も巻くことに成功したという 偉業達成‼️ みんなで一杯したいくらいの 歓喜に満ち溢れていたという。 確かにMVで 何時間をも巻いてしまうというのは 【 #仕事 が出来る!】に越したことはないですが、ただね ウイカさん! 時間が 「押す。」の 反対語 は 時間が「巻く。」と 思われがちですけども それは間違いで、「 #押す 」は 時間が伸びている事実を指すんですが「 #巻く 」は 進行自体を急ぐ行為に当たるため 時間を短くする意味とはならないため 反対語とは言いません。
正しい 反対語は 時間を『 #盗む 』なんですよ〜。次回の2ndシングル 『 #イグアナ 』の撮影時 は、早上がりした際 『時間を盗んだったで‼️』と高らかに叫ぶと インテリジェンスに見えて 箔がつきますからね ぜひ試してみてくださいね〜。

...なんて 言葉の語彙力 正しい使い方なんてええねん❗️ 楽しく生きて しっかりアンバサダーを務める! 適材適所のスイッチが出来てたら なんぼでもこの世界楽しめます! という 正々堂々としたウイカさん。今日も財布に入れても恥ずかしくないコンドームをこっそり忍ばせて、2021年も金運アップですかね 応援してます♪

それでは また 来週〜👋

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?